SSブログ

ボクっ娘カノジョのN TRセフレ契約後編~脳イキ種 [映画]

ボクっ娘カノジョのNTRセフレ契約後編~脳イキ種付けで選ぶご主人様~モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年02月23日

「オレがあかりちゃんにたっぷり種付けするの見てもらおうね」
彼氏の目の前で寝取られ所有物宣言!!カラダの中も外もチャラ男に染められ…ドMな痴女になっちゃって──!?

クズなチャラ男・伴藤との約束の期間を耐えきったあかり。
彼氏のための純潔は失ってしまったが、ようやく愛しい日常が戻ってくるはず。
そう思っていたのに、伴藤との関係が終わった直後から、カラダに違和感が…。

突かれたナカが憶えているあの熱さ、硬さ、太さ、長さ、
思い出すたびに火照ってしまい、無意識に求めている自分がいて──。

「ぼ、ボクを…せ、セフレにして…ください…お、お願い…します…」
あれだけ嫌悪していたはずのチャラ男に、自ら懇願してしまい!?

裏切りの罪悪感も興奮の成分になって、
何も考えることもできずに腰を振り続け、頭が真っ白になるほど絶頂!!

快楽を貪り続けていたある日、最愛の彼氏に寝取られ浮気がバレて!?
欠片ほどの理性を繋ぎ止めていた秘密が明るみになり、あとはもうただ堕ちていくだけ──。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
ホントノキモチ
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。