SSブログ

僕だけの絶対的お姉ち ゃん[山田ランス(山田商会) [映画]

僕だけの絶対的お姉ちゃん[山田ランス(山田商会)]



2023年07月01日0時

【あらすじ】

小さい頃からぼくの家は両親が共働きで
お姉ちゃんと二人で過ごすことが多く
お姉ちゃんがぼくの面倒を見てくれました。

ぼくたちはお互い連れ子どうしで血のつながりは無いけど
お姉ちゃんはぼくのことを本当の弟のように可愛がってくれました。

ある日いつものようにお姉ちゃんと家で過ごしていると

お姉ちゃんの様子がおかしく…

お姉ちゃんが突然ぼくにキスをしてきました。

「だって…たーくんのこと好きなんだもん」

夢にも思っていなかった

大好きなお姉ちゃんとこんなことになるなんて…


絶対的お姉ちゃんとお姉ちゃん子の弟くんの
ラブラブあまあまフルカラーコミックです。


本編フルカラー62ページ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。